全身脱毛体験者の告白。衝撃の結末

全身脱毛体験者の告白。衝撃の結末とは・・

私の場合全身脱毛に通うなら、まずはお手頃な値段が第一条件でした。そこからいくつかの全身脱毛のカウンセリングや体験を受けて本当に自分に合う脱毛サロンを探しているうちに、気づいたら結構な数の脱毛サロンに挑戦してました。

 

大抵のサロンがHPに載せているコース以外のものを勧めてきます。こんなお得なコースがあるのか…と思いますが、即決しないと割引きが効かなかったり。

 

でもそんな誘惑には負けずとりあえず短期間のコースで契約してみると、デリケートゾーンの背術がとっても痛かったり、実は予約が取りにくいとか、背術スタッフの対応がイマイチだったり、長期のコースへの勧誘がしつこかったり。背術後に1回目からちゃんとムダ毛がポロポロ抜けるのかとか、やっぱり実際に通ってみないと見えない事っていっぱいあります。

 

いくつかの脱毛サロンを体験してから、本当に合うお店で本契約するのが間違いないです。で、私は銀座カラーに決めました。大満足で通ってます。